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サービスのご紹介 スターバックス店舗内(※)でWi-Fiが利用できます。
本Wi-Fiサービス(以下、at_STARBUCKS_Wi2)は株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレス(以下、当社)が運営しています。
※ご利用可能店舗はエリアページをご覧ください。また、ご利用は営業時間内に限ります。
※Wi-Fiサービスのご利用目的のみでのスターバックス店舗へのご入店はご遠慮ください。at_STARBUCKS_Wi2のご利用 SSID (at_STARBUCKS_Wi2) に接続し、利用規約に同意頂くことでご利用できます
・1回のログインで連続してご利用いただけるのは1時間までとなります。 ・詳細はこちらをご確認ください。 ・ご利用料金は無料です。
メール、Webページ閲覧はもちろん、動画の閲覧等もサクサク利用できます。
Wi-Fi(IEEE802.11 a/b/g/n)規格を満たした無線LANが搭載されている端末であれば、ご利用いただくことが可能です。メンテナンス情報 その他 at_STARBUCKS_Wi2でお困りの方は、Q&Aページからお問い合わせ下さい。
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接続方法 STEP1: Wi-Fiの設定
スターバックス店舗内にて、SSID:at_STARBUCKS_Wi2をネットワークから選択してください。
STEP2: ログイン
①SSID:at_STARBUCKS_Wi2に接続後、ブラウザを起動してください。
②ログイン画面が表示されます。「インターネットに接続」ボタンを押してください。
③ご利用規約をお読みいただき「同意する」ボタンを押してください。
④ログインに成功すると、ログイン完了画面が表示されます。これで完了です。インターネットをお楽しみください。
スターバックス店舗以外でご利用の場合 Wi2 300 ワンタイム(有料)をご購入頂くと、
駅やコンビニ等でもパケット量を気にせずWi-Fiをご利用いただけます。 -
Q&A - ▼ Q01: 「at_STARBUCKS_Wi2」とはどのようなサービスですか?
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A: 株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスが提供する公衆無線LANサービスです。
スターバックス店舗にて、無線LANによるインターネット接続を可能とします。 - ▼ Q02: 利用には登録が必要ですか?
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A:ご利用登録は不要です。
接続時に表示される利用規約に同意頂くことで、ご利用できます。 - ▼ Q03: 利用には料金がかかりますか?
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A: いいえ。無料です。
- ▼ Q04: スマートフォン等でat_STARBUCKS_Wi2サービスを使った場合でも通信料やパケット代はかかりませんか?
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A: at_STARBUCKS_Wi2サービスをご利用のWi-Fi接続については利用する端末如何に関わらず、通信料やパケット代は一切かかりません。
- ▼ Q05: PCでも利用できますか?
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A: はい。できます。パソコン、タブレット、スマートフォンなどで利用可能です。
- ▼ Q06: スターバックス全店で利用できますか?
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A: 一部利用できない店舗があります。詳しくは「エリアページ」をご覧ください。
また、ご利用可能店舗の場合でも環境(アクセスポイントからの距離、建物の形状、使用人数等)によって速度が低下したり、接続できない場合があります。 - ▼ Q07: 使用できるアプリケーションに制限をかけていますか?
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A: 特に制限はかけておりません。
ただし、すべてにおいて動作確認は取っておりませんので、アプリケーションによっては使えない場合もございます。 - ▼ Q08: 「at_STARBUCKS_Wi2」を利用するには何が必要ですか?
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A: Wi-Fi規格(IEEE802.11 a/b/g/n)に準拠した無線LANを搭載した端末でご利用いただく事が可能です。
※ブラウザが必要です。 - ▼ Q09: 複数の端末で利用することはできますか?
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A: できます。
- ▼ Q10: ログイン画面が出ません。
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A: 初回ログイン後、一定時間*経過するまではログイン画面が表示されない仕様となっております。
*初回ログインから1時間はログイン画面が表示されません。
- ▼ Q11: スターバックス店内で、at_STARBUCKS_Wi2サービスの通信を切りたい(ログアウトしたい)場合、どのようにすればよいですか?
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A: Wi-Fi機能をOFFにして下さい。
- ▼ Q12: ログインしていないのに、インターネットに繋がる場合があります。どうしてですか?
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A: 初回ログインから1時間以内は、at_STARBUCKS_Wi2 (SSID) に接続するとログイン画面が表示されずにインターネットに接続します。
- ▼ Q13: SSID:at_STARBUCKS_Wi2に接続したのに、インターネットが利用できません。
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A: ブラウザを起動して、ログイン画面を表示してください。
- ▼ Q14: 利用方法が今までと違います。
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A: 2016年10月26日以降、接続時に表示される利用規約に同意頂くことで、ご利用登録なしでご利用できるように変更しました。
- ▼ Q15: 今までの登録していたメールアドレスやSNSアカウントはどうなりますか?
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A: 2016年10月26日にご利用方法の変更に伴い、登録情報はすべて削除しました。
SNS側での連携は解除されていない場合がありますが、弊社に保持していた登録情報はすべて削除しています。
お問合わせ ◆at_STARBUCKS_Wi2サポートセンター
■電話/0120-921-074
※at_STARBUCKS_Wi2専用になります。
■時間/10:00~19:00
■フォーム
※Wi2カスタマーセンターのメールフォーム(共通)です。
※「お問い合わせ内容」欄に【at_STARBUCKS_Wi2】や【スターバックスFree Wi-Fi】などの言葉を入れてください。